サレ妻の逆襲が始まる…!『極限夫婦』の結末とは?
サレ妻の逆襲が始まる…!『極限夫婦』の結末とは?
原作の漫画では、浮気のみならず暴言やモラハラなどやりたい放題のシタ夫たちが登場。
まさに極限状態のサレ妻たちが、大どんでん返しの復讐を果たす姿が描かれており、『超スカッとする!』と話題の作品です。
ドラマは三章に分かれていて、3話ごとに話が完結するのでサクッと見られるお手ごろさも魅力。
不倫相手に「嫁は家政婦」の言葉…モラハラ夫
元上司の高弘(竹財輝之助)と結婚した桃子(松村沙友理)は、家庭内でも上下関係がそのままで、夫に敬語を使います。
この時点でモラハラっぽさを感じて少し違和感…!
やっぱりモラハラ男だった…パートナーのことを何だと思っているんだ…とイライラしてきたところに、さらにこのクズが派遣社員と浮気していることも発覚。
同じ職場で浮気するあたりが生理的にムリ~!!
SNSでも「言い返したい!!」「早く別れろ」などの声が。
不倫相手との会話で言っていた「嫁になんか興味ない、あんなのはタダの家政婦だ」という夫の言葉には、視聴者のイライラもピークに!!
【逆襲希望】完膚なきまでに成敗されることに期待
コネ入社であることを知られたくなくて、夫にも黙っていたそう。
しかし、吹っ切れた桃子は強い!!ここからはコネをフル活用した『桃子の逆襲』がスタートします!!
完膚なきまでに成敗されることに期待します。サレ妻に幸あれ!