モラハラ夫へ激怒の罵倒…サレ妻による“復讐劇場”がいよいよ開幕!溜まりに溜まったイライラを大発散!
モラハラ夫へ激怒の罵倒…サレ妻による“復讐劇場”がいよいよ開幕!溜まりに溜まったイライラを大発散!
幸せになるために結婚したのに…
こんな夫婦になる未来は想像していなかった!そんな日々のモヤモヤを代わりに払拭してくれること間違いなし!?
モラハラ、浮気、男尊女卑などなど…まさに“極限状態”をサバイブする妻たちの壮絶なる復讐劇をオムニバス形式で描く新感覚なアットホーム(!?)復讐ドラマです。
妻・桃子(松村沙友理)と夫・高弘(竹財輝之助)は元々同じ会社の上司と部下でした。
しかし、桃子は専業主婦としての生活は決して幸せなものとは言えず…
高弘による信じがたいモラハラ発言に加えて浮気などなど、問題だらけの結婚生活!
イライラとムカムカが頂点に達した1話と2話でしたが…
「極限夫婦」の醍醐味であるスカッと爽快な復讐劇が3話にて幕を開けます。
度重なるモラハラ、挙げ句の果てには浮気まで…サレ妻の落胤を押されてしまった桃子は「もう我慢の限界…」と、高弘との離婚を決意します。
そんな桃子が突如言い出したのは「仲人の前島専務(髙田延彦)夫妻に挨拶をしに行く」ということ。
復讐の手始めは…「秘密の暴露」
と、心を揺さぶられてましたが…
実はこの“一手”こそが復讐劇の始まりの合図だったのです。
仲人宅で高弘がこーんな表情を露呈する未来なんて、誰が予想できたでしょうか?
桃子が今まで隠し続けてきた“ある秘密”を打ち明けたことをきっかけに、高弘は前島専務夫妻が仲人を買って出てくれた真の理由を知ります。
この真実が明らかになるまでの流れがトントン拍子でなんともスカッと!爽快…!
今までぐつぐつと煮詰めてきたイライラとモヤモヤが晴れていくのがめちゃくちゃ気持ちよく…
私たちの代わりに桃子が高弘を成敗してくれます。
関係者の前で…不貞・不正・悪事を大暴露
次の日、高弘が出社すると新規のプロジェクトチームメンバーが集まる会議室に呼び出されます。
出世街道まっしぐら…!と足取り軽やかに会議室へ向かうも、そこで待っていたのはスーツに身を包んだ桃子でした。
スカッとする場面が次々と繰り広げられていくのですが、桃子の鮮やかなまでの復讐劇の描き方にも驚いてしまいます。
令和のシェイクスピアがここにいました。
この女、絶対敵にまわしたくない…
モラハラ夫の悪業…その数々の証拠を集めた桃子の「周到な復讐準備」も見返すとスッキリ感が倍増!ぜひ「第1章・船越夫妻」の全3話を「イッキ見」してみてください!