Billyrromが書き下ろした「CYM」が主題歌に決定! Rin「ドラマタイトルにもかかる “色”をキーワードにしながら、茜の感情がどのように動いていくのかを表現しました」とコメント 天才しかいない学園で全員が容疑者!? 「全てを、疑え。」という強烈なメッセージを残す特報映像も解禁

Rin「ドラマタイトルにもかかる “色”をキーワードにしながら、茜の感情がどのように動いていくのかを表現しました」とコメント
天才しかいない学園で全員が容疑者!?
「全てを、疑え。」という強烈なメッセージを残す特報映像も解禁
このドラマは、偏差値78超の天才高校生・仲野茜(五百城茉央・乃木坂46)が、ある殺人事件の犯人と思われる青年・黒川悠(山村隆太・flumpool)と出会い、学校で小さな事件を起こしたことをきっかけに、やがて日本を震撼(しんかん)させる連続殺人事件に発展してしまうミステリーエンターテインメント。五百城はこの作品が、地上波連続ドラマ初出演で初主演となる。
作詞を手がけたRin(G)は、「茜の感情がどのように動いていくのかを大切にしながら、色をキーワードにして書き下ろしました」とコメント
ドラマからインスピレーションを受け、“自己と他者の違い、そしてそれを理解しようと足掻いたが故の感情という色の変化”をテーマとし、タイトルの通り、楽曲は三原色のシアン、イエロー、マゼンダの頭文字がキーワードとなった、中毒性の高い、Billyrromワールドをアップデートしながら探求するナンバーとなっている。
Mol(Vo)は、「楽曲のサウンドはBillyrromの持ち味を色濃く出すことができ、のびのびとした気持ちで制作に臨めました。」とコメント。一方で、作詞を⼿がけた Rin(G)は、 “MADDER=茜色”の意味を引き合いに出し「タイトルが⾊に関連しているので、キーワードを“⾊”にしながら、茜の感情がどのように動いていくのかを表現しつつ、納得のいく⾔葉を探っていきました」と歌詞を⽣み出した時の感覚を語っている。
日々がつまらないと不満を抱えている茜の世界を、鮮やかに彩ってくれる人があらわれてほしいと信じたい彼女の心を露呈するように、「色を塗りかえたい」「君の色になりたい」という願いが歌詞で綴られているのも注目である。
天才しかいない学園で、登場人物全員が容疑者に?
「全てを、疑え。」のメッセージに込められた真相とは!
校内で起こる連続事件の真相が、なぜ日本を震撼させる連続殺人に繋がっていくのか?
「全てを、疑え。」のメッセージに込められた真相とは何なのか?果たして「ワタシ」の正体とは?
最強ミステリーの初回オンエアが、より待ち遠しくなる映像となっている。
4月より、天才高校生が仕掛けるミステリーエンターテインメントを体感せよ!