03
2025.1.16(木)
初回から怒涛の「キュン!」こんなタイパ良くドキドキしちゃっていいんですか?…な恋愛ドラマ
1月から放送が開始したドラマ「末恋」。
伊藤健太郎主演のこのドラマ、1話から面識のなかった男女がいきなりペアルック、そして同棲と…怒涛の距離の詰め方で、展開の速さに「こんなタイパ良くドキドキさせてもらっていいんですか?」と問いたくなるほどなのです!
伊藤健太郎が演じる漫画雑誌編集者・高坂は、“ミスターリスク回避”と呼ばれる敏腕編集者。高坂が担当する「コミックブーン」の連載している売れっ子漫画家の深田ゆず(弓木奈於)が、急遽、SNSで休載宣言をしたことで、社内は大パニック。高坂は、説得すべく深田の元へ。
ネットの世論に追い詰められて漫画が描けなくなったと話すゆずに、優しく寄り添う言葉をかける高坂。
そんな高坂にゆずは少し心を開き、毎朝散歩をするという気分転換に付き合ってと提案。散歩を通じて完全に心を開いたゆずは、高坂と同じジャージを購入し、ペアルックで散歩するほどに!
付き合ってもない男女がペアルックで散歩!?と意表をつかれたのも束の間、翌日、ゆずは高坂の自宅にキャリーケースを抱え押しかけてくるのです!
「2連続で休載はできないから、高坂さんの家で描かせて」と言うゆず。高坂は「コミックブーン」の大黒柱であるゆずからのお願いに断れず、一旦は渋々受け入れるが…。
その後、過去のトラウマや、ゆずが孤独に悩んでいることを知る高坂。
すると「一緒に住みましょう」「1人になりそうな時、僕がそばにいられそうな気がします」と正式に同棲を提案!
こんな優しい顔で覗き込まれて、そんなセリフ言われたら…
それまで暗い表情だったゆず先生も、思わずニンマリ!
そして、正式に始まる同棲生活!ゆずから「確認ですけど、付き合っていくという認識でよろしいでしょうか?」と聞かれ、真っ直ぐゆずの目を見て「彼女です」という高坂。こんな理想の告白あるかい!
そして、正式に始まる同棲生活!ゆずから「確認ですけど、付き合っていくという認識でよろしいでしょうか?」と聞かれ、真っ直ぐゆずの目を見て「彼女です」という高坂。こんな理想の告白あるかい!
さらに「アイラブユー的なものは…?」と意地悪な表情をしたゆずから追い込まれると、何かを決死した様子で、ゆずの手を握った高坂。そしてその後は…。
まだこれが初回です!次回からはいよいよ本格的な同棲シーンがたっぷり見られる予感!怒涛のキュンな展開に、みなさん置いていかれないように!