#05

ストーリー

未恋〜かくれぼっちたち〜
#05

前に進み始めたゆず(弓木奈於)とみなみ(愛希れいか)。一方、一大プロジェクトに臨む健斗(伊藤健太郎)だが、思うように進まず—。

18歳で高校を中退した売れっ子漫画家のゆず(弓木奈於)。平凡で幸せな高校生活を送っていた彼女だが、ある日漫画家になる夢を両親から反対される。このままでは自分の人生が両親の思い通りになってしまうと感じたゆずは、家出を決意。 “自分の生きる道は漫画しかない”と信じ、何社もの出版社に漫画を売り込む。
「コミックブーン」で連載が始まり、瞬く間に人気漫画家となった今、ゆずは漫画への情熱に迷いを感じ始める—。
そんな彼女に、大手出版社・光学館コミック編集部の桔川(松下優也)がある提案を持ちかける。

また、コミックブーン編集部は、「第二の深田ゆずプロジェクト」を進める。現役大学生・本島りん(外原寧々)を発掘した健斗(伊藤健太郎)は、彼女の連載デビュー作のマネジメントを冷静に進める。しかし制作は思うように進まず—。派遣社員のみなみ(愛希れいか)は、そもそも「本島りんの漫画が持つ魅力」はなんだと思っているのか健斗に問いかけるが、彼の返答は予想だにしなかったもので—。

一方そんなみなみには、小説家として生きる道をあきらめた経験が。編集部の新人・星(鈴木大河)から斜め上の励ましを受け、みなみの気持ちに変化が生まれ始める。

前に進み始めたゆずとみなみ。健斗を待ち受ける未来とは—。
伊藤健太郎
愛希れいか
弓木奈於(乃木坂46)
弓木奈於(乃木坂46)
松下優也、弓木奈於(乃木坂46)
松下優也
未恋〜かくれぼっちたち〜
愛希れいか、鈴木大河(IMP.)
伊藤健太郎、愛希れいか
弓木奈於(乃木坂46)、柴犬